« ホットサンド | メイン | ネットショッピングにレシピ集が登場です! »

オリーブの木の運搬

ちょうどオリーブの木を運搬中のトラックに遭遇しました。

こんな風にオリーブは運ばれています。スペインでもある程度の大きさのものは大切にされているのです。例えば区画整理や新しい道路の増設でオリーブの移動が必要な時。きちんと専門の業者がオリーブは購入し移動してくれるのです。

どこに行くのかなぁ~と想像しながら通過しました。
パワジオ倶楽部のオリーブの木も各地にお嫁に行っています。知り合いのところだったら様子が見られるのですが、遠くに行ってしまったものはどうなったか後々まで気になります。特に管理をしてくれている萩原さんは子供を送り出すような気持ちだと思います。可愛い木にも旅をさせないといけないようです。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/980

コメント (2)

すごいですね!!
これが日本だったらそのままついていってしまいそうです^^
オリーブストーカー(笑)
よく手入れされている木ですね~♪

coco:

立派なオリーブですね~!

パワジオさんから我が家に来たオリーブ達は元気ですよ(*^_^*)
そろそろ葉色が冬支度です。
いつか我が家に来たオリーブの写真を持ってパワジオさんにお伺いするのが私の目標です!!
オリーブパパの萩原さんにもいつか見て頂きたいですね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細