« ヨーグルト +コンフィチュール | メイン | 暑い季節は、このドリンクで♪ »

6月のパワジオ倶楽部からの提案

京都からとっても簡単で美味しい朝ご飯の提案が届きました。
これからは毎月、ひとつお家でシンプルにできる事を提案したいと思っています。

一瞬定番のお味噌汁とご飯ですが、ご飯はオリーブご飯になり、ヨーグルトのオリーブオイル入も付いています。

今月オススメはこちらのオリーブご飯。オリーブの塩漬けをちらしてありますが、しっかりお米と一緒に炊いているのですよ。以下のように準備してください。

通常のやり方でといだお米に、エキストラヴァージンオリーブオイルとオリーブの塩漬けを加えて、極普通の方法でジャーで炊くだけ!

以前にもご飯を炊く時にオリーブオイルを加える提案はしているのですが、オリーブの実を加える方法は最新です。ご飯にほんのりと塩味が移り最高に美味しいのです。勿論、このご飯で作るおむすびも絶品。是非お試しください。

写真ではわかりにくいのですがふんわりふっくらと炊きあがります。

京都のSさん本当に素晴らしい提案を有難うございました。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細