« ブライダルの引き出物に・・・ | メイン | かわいいお客さま? »

北川さんの素敵なお庭

先日2時間くらいだったのですが、ハーブの北川やちよ先生のお宅にお邪魔させていただきました。10年以上前に一度お伺いしたことがあるのですが、その時はまだこの辺の庭は出来ていませんでした。

お庭はこんなムードで、レンガとオリーブが温かい空気を作り出しています。桐生は織物の町。北川さんのお宅も古い織物会社だったのでレンガの倉庫の古いものがあります。今倉庫はギャラリーやカフェ、織物の歴史を語る資料館と、複合スペースとして生まれ変わっています。

桐生のこの地域は文化財保護地区になったそうなので、これからもっと興味深いイベントが開催されることと思います。

今の時代、古いものを大切にしている人たちは、本当に素晴らしいと思います。短時間でしたがとても有意義な滞在でした。スタッフのモテギさんも楽しそうですよね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ