« 特別セミナー開催 ☆Enjoy ハーブ☆ | メイン | プエンテ焼きの絵皿 »

スタッフドオリーブ

オリーブの実の大きいものには、色々詰め物をして食べますが、それがスタッフドオリーブ。テーブルオリーブにも色々あるのです。スペイン、イタリア、南フランス、そして北アフリカ、中近東、地中海沿岸にあるこれらの国々には、本当に無数のテーブルオリーブの種類があり、それを食べ比べるだけでも楽しい旅ができます。

最近、自分でも作りスパイスなどいろいろ試しているのが、赤ピーマン=パプリカを入れたオリーブ。缶詰などでも売られていますが、やはり自宅で作ったものや、お漬物専門店のものが美味!何が違うのか色々研究中です。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細