« お気にいりの場所 | メイン | 特別セミナー開催 ☆Enjoy ハーブ☆ »

季節感 ・・その後・・

こんにちは。

昨日は予想外の積雪。今日も朝から寒かったですねー><

昨日なんて雪降るくらいの寒さ、、、そりゃあ寒くてなかなか布団から出られないはずだ・・・と、妙に納得。
やはり寒いのは苦手です。。お腹いっぱいです。

はぎさん曰く、「この寒さもコレが最後だな・・」
↑ 
言ったねはぎさん!? じゃあもう春にむけて浮かれ始めていいんだね!?!!
この、私にとってなんとも好都合なありがたいお言葉を私は全面的に受け止めます。
はい、この言葉を信じて胸を張って春の歓迎モードに突入します。
よろしければ皆さんもご一緒に。


さて、少し前に報告しました,友達からもらった梅の枝のその後のご報告です!


咲き始めましたよー!

前回はまだ全て蕾の状態・・・


それが今はこんな状態に・・・!


注:画像が暗くてゴメンナサイ。。

花が咲いているのを見つけると、なんでこんなに嬉しくなるんでしょう?!!

顔を近づけるとまたいい香りがします☆

嬉しい気持ちと同時に、元気ももらえます◎


本当に、春は一歩一歩近づいてきているのですね。


暖かい春にはパワジオでも色々なイベントを企画しています。
まもなくお知らせできると思いますのでお楽しみに!

パワジオ倶楽部・前橋
松田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ