« ※※※12月10日(土)入店制限のお知らせ※※※ | メイン | 12月のフラワーアレンジメントのご案内 »

15周年記念パーティー無事終了致しました。

12月10日最高の天候に恵まれ、無事15周年記念パーティーを開催することができました。参加してくださった皆様、本当にご来店有難うございました。

皆さん親しみを込めてアンヘルさんと呼んで下さっているAngel Gomez-Moran Santafeによるギター演奏も大成功!涙を流して感動してくださる方が、昨日は特に多かったように思います。生演奏の愉しみを分かち合うことができて私たちスタッフも嬉しいかぎりです。

恒例の『スペインの魔法の儀式ケイマーダ』
今年も40度のアルコールを使って、悪い気を退治する呪文を唱えてもらいました。今年は抽選会もあり素敵なプレゼント贈呈もあったのですが、詳しいパーティーリポートは、熱心に写真を撮っていたスタッフに任せますので、どうぞお楽しみに。

夜の部ではワインのテイスティングも開催。私が知っているワイナリーをご紹介させていただきました。ホワン・ガルシアという名前の珍しいぶどう品種や、ピレネー山脈麓に広がるソモンターノという地域のワインなどスペインワインを満喫していただきました。カカオ入デザートワインも好評でした。

来年も楽しいイベントをもっと定期的に開催してゆきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ