« Olive Chair | メイン | オリーブアレンジメント完成品 »

オリーブのお嫁入り

前回オリーブの椅子がお嫁に行った話をしたばかりなのですが、今日も大人気のダイニングテーブルのお嫁入りが決定。私としては可愛がっていた子供がお嫁に行くような気分なので、嫁ぎ先が良いと益々嬉しさが増します。

こちらのダイニングテーブル、入荷当初から多くの人が心惹かれたようで問い合わせも多かったのです。どこへ行くのか想像を巡らせていましたが、理想的なファミリーにお嫁入りです。

不思議なことに、椅子に座ってテーブルを実際に使っているシーンを作ってみたのですが、ご夫妻があまりにこの家具に馴染んでいるのでビックリしました。縁があったのでしょうね、このオリーブと。

そして、もうひとつ今日はおめでたいニュース。
オリーブがウエディングの席へ。あるお客さまからの依頼だったのですが、オリーブの木をテラコッタ鉢に植え、バラのアレンジメントを一緒に添えるというリクエスト。素敵なものが完成しました。

今日は一日働き過ぎのスタッフ。朝から晩までアレンジメントに明け暮れていました。遠くから見ても可愛さが分かると思います。今後オリーブのウエディングプレゼントはきっと増えると思います。会場がオリーブで飾られていても永遠性を感じますしお洒落で素敵。

ラッピングまでは見られなかったのですが、さぞ美しいアレンジメントができたことと思います。オリーブとバラ、とにかく魅力的な組み合わせです。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ