« 出張イベントします | メイン | クリスマスガーランド  サンプルできました☆ »

綺麗な人はオリーブオイル?!

最近ヨーロッパではオリーブオイルが収穫できない国でも、オリーブオイルの価値が大変上がっています。もちろん、エクストラ・ヴァージンオリーブオイルのことですが。友人のオイルディーラーは、よくヨーロッパ北部にオイル取引のために出張していますが、綺麗な女性がすごく興味を示してくれているといいます。私の印象もそうなのですが、今までバターをメインに使っていたような地域で、若い女性が益々オリーブオイルに脂質はチェインジしています。オリーブオイルにもピンからキリまであるので、選ぶのは大変ですが、正しい指導を受けてオリーブオイルを選んでいけば、健康的で美容のためにも効果がある生活に近づけること間違いなしです。

オリーブオイルに馴染みのない北部の人たちのほとんが口を揃えていうことがあるのですが、それはオリーブオイルを使う料理のおかげで、お通じが快適にできること。特に女性がそれを強調して言っています。今や上質のプレミアムオリーブオイルは、モデルだけでなく美容と健康にコンシャスな女性には欠かせないものとなっています。

食事のためだけでなく、マッサージなど体全体にも使えるので、是非情報を集めにパワジオ倶楽部に足を運んでくださいね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ