« Moli dels Torms 農園のオリーブ収穫2011 | メイン | 漬け物セミナー 明日もあります! »

オリーブの肥料!

今日のパワジオ上空は、冷たい雨が降っています。
オリーブの水遣りも、今日はお休みです。

元気なオリーブにするには水も大切ですが、栄養も大切。
なので、ぜひこの時期に肥料をあげてください。

パワジオ倶楽部では、なるこ有機肥料を扱っています。
なるこ有機肥料は、オリーブに詳しいスタッフの萩原さんが、
長年オリーブを育てた中で、「これはイイ!」と自信をもって言える肥料です。
萩原さんは、色々な肥料を試しているそうです。
その中で、一番オススメの肥料といっておられます。

販売の肥料は、
「1kg」と「4kg」があります。

SANY7385.JPG

SANY7386.JPG


鉢植えの方には、必ず肥料が必要になってきますので、ぜひ肥料をあげてくださいね。
来年のオリーブの実に期待をこめて、大切に育てましょう。

オリーブの苗木も、たくさん入荷中です。
現在は、ネバディロブランコ・マンザニロ・ルッカ・ミッションの苗木が入荷しました。
他の品種も、これから入荷する予定です。種類は入荷次第、ご案内いたします。

また、店内にも他の種類もありますのでどうぞご来店下さい。
オリーブについて、何でもご相談を! お待ちしております。

☆ヨウダ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ