« オリーブの飾り方 | メイン | オーダメイドのテーブルが届きました! »

絵皿入荷しました!

こんにちは。久しぶりの更新になってしまったかわぐちです。
皆さん暑さには慣れたでしょうか?って慣れる訳がない位暑いですね。


そんな中パワジオ倶楽部にドキドキしてしまうほどカラフルなお皿が入荷しました。

夏の暑さも大歓迎~!と言わんばかりの色使いです。

サイズ・絵柄も今でしたら豊富にございます。
ぜひパワジオ倶楽部に遊びに来てくださーい☆
暑いですがそこをどうか(拝)

こんな柄や・・・

こういったのもあります!

実際に使ってみるとこれがなかなか使いやすい。
私も前回入荷した際に購入したのですが、日本の食器とも合わせやすいんですよ。

ナスの煮びたし(ナスはオリーブオイルで揚げました)。
日本のハーブ、シソを飾ってもほら!馴染んでいます!

ナスを揚げたあとオイル(今回はオリビアでした)がもったいないので、
ジャガイモも♪(私は皮付き派です)
綺麗な黄色に揚がって見た目も美味しそう。
フロール・デ・サルをまぶして完成!

・・・なんだか脱線してしまいましたが、こんなカラフルなお皿で食事ができたら
絶対楽しい時間になると思いませんか?


皆様のご来店お待ちしております!
暑いですが(←しつこい)、店内は若干涼しくなっております。

かわぐち


パワジオ倶楽部・前橋
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  10:00~19:00
  火曜定休

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ