« 『恵比寿de美活』豆腐とオリーブのコラボ、そして復興応援 | メイン | オリーブオイルとドライトマト »

恵比寿ガーデンプレイスでのイベント

5月15日はとても爽やかな天気で、私たちは無事恵比寿ガーデンプレイスでのイベントを終了させることができました。マルシェとセミナーという2本立てのイベントだったのですが、どちらでも非常によくオリーブオイルを紹介していただけました。マルシェでの販売結果もとてもよかったという報告を、昨日電話でいただきました。今回のイベントは、チャリティも目的だったので、売り上げが上々だったことは特に嬉しいニュースです。



こんな素晴らしい天気でした。


マルシェの様子。東京でも、まだまだ上質のオリーブオイルの味を知らない人がほとんど。驚きましたが、よりプレミアムシングルエステートオイルを広める意欲が湧きますね。


こちらがセミナーの様子。お豆腐の作りから、大豆についての説明が約2時間に渡って実施されました。100名以上の方が参加。お豆腐作りを楽しんでいました。私も大豆について知らないことを、数多く学びました。少しづつご紹介したいと思います。

最後にお豆腐大使の木下あおいさんと記念写真。
彼女のブログで、このイベントのことは詳しく書かれていますので、よろしかったらご覧ください。http://ameblo.jp/aoi-kinoshita/theme-10036215648.html

素敵な男性は、桐生の豆腐工房『味華』さん。今回はこちらの新商品であるバジル豆腐とコラボ。セミナー参加者の皆さまに、バジル豆腐とオリーブオイルのコラボを楽しんでいただきました。皆さん、とても喜んでくださいました。誰も残さず完食!感激です!

味華さんのHPはこちら。http://tou-fu.jp/
もちろん、こちらでオリーブオイルの購入も可能です。桐生の方、また桐生近辺のお客様、是非バジル豆腐を一度お試しください。

また、わざわざ恵比寿ガーデンプレイスまで足を運んでくださったお客様、どうも有難うございました。パワジオではめったにお目にかかれない方々に会うチャンスがあり、とても良かったです。スタッフ一同感謝しております。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ