« 花苗入荷中!! | メイン | よせ植え、ギフトのご紹介♪ »

おすすめの記事

東京では桜が満開と聞いておりますが、前橋あたりもそろそろ桜が見ごろなのではないでしょうか。

先日オリーブオイルなどを含む、放射能に対抗するための食品などを紹介しましたが、全く同じ研究結果を使って、有名なエリカ・アンギャルさんも雑誌『ELLE』のサイトで詳しい記事を書いています。興味のある方はこちらからどうぞ。とても参考になると思います。
和食も絶賛していますよ。

エリカ・アンギャルさんが考察
免疫力を高めて放射線に打ち克つ食生活

「エクストラバージン・オリーブオイルを毎日の食事に取り入れましょう」。マウスにX線照射を行った実験によると、X線の量を増やした場合でもオリーブオイルを摂取することによって、放射線の影響から守ることができたそうだ。「食事の全体のカロリーの15%ほどがオリーブオイルで構成された場合に、いちばん効果があることが分かりました」。

詳しくは以下のサイトに書かれています。
http://www.elle.co.jp/wellness/trend/erica-angyal11_0406/2

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ