« 色とりどりの | メイン | 4月の教室のご案内 »

フラワーアレンジ教室

3月のアレンジセミナーが開催されました。

実は・・・
今回の教室は、地震後の影響で計画停電や
ガソリンもいれにくい環境だったので、
きっと予約いれてくださった方も、来られないかもなぁ・・・
と前日まで心配していました。


そんな中、足を運んでいただき
参加してくださったので、うれしかったです。
そして、お花をいけて癒されたぁ~っと笑顔になってくれたので、
あらためて、お花や植物などの持つパワーを
感じさせてもらいました。

パワジオの庭で、オリーブの銀色の葉が風にゆられている姿。
あたたかな日差しが感じられるサンルームでの教室。
そんな環境が、少しでも、息抜きをしていたくお手伝いができたのでしょうか。


今回は白のアンティーク風に作られた木箱を使って
アレンジしてもらいました。

     

 
    

    


少しずつですが、スタッフのつくった寄せ植えも置いてあります!!
次回も、4月8日(金)9日(土)でお教室もあります。
是非、遊びにきてください。

茂木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ