« お薦めのオリーブオイル本 | メイン | あるホテルのアメニティ »

引き続き☆セール開催中です!


雪、降りますかねぇ・・・

こんにちは。相変わらず寒い日が続いています。・・・が。
パワジオ倶楽部は只今新春セール中!元気に営業しております。(火曜日は休みですが)

今日もたくさんのお客様が足を運んでくださっています。
まだまだセールは続きます。まだの方はぜひお越しください。

対象商品は国内商品、海外商品が10%OFFになります。
(一部もっとお安くなっているものもあります!)
もちろんオリーブの木も10%OFFになりますよ~♪
ただし、申し訳ございませんが家具・食品・書籍・コスメ・CD・一部の食器は割引対象外と
なっております。ご了承くださいませ。

さて、今日はいくつか新しく入荷したものをご紹介します。

まずはこちら↑。
キッチンまわりに置いて使うとかわいい木製の小さなキャビネット。
フタのガラス部分には“粗塩”と書かれています。税込1,575円です!
当店の自然海塩“フロール・デ・サル”を入れて使ったり、いつの間にか増えるスパイス類を
しまうのに便利ですよ。ティーバッグもいいですね。


ほら♪


こんな風に古びた加工がされています。
私なら紙やすりとかでもっと古くしたいくらい。

 ‥ ‥ ‥

つづいてこちら↑アイアンのイーゼル。お皿を飾るのにぴったりです。
ダークブラウンの色が飾るお皿を引き立ててくれます。
滅多に使わないけど見せたいお皿ってありますよね。戸棚の中でディスプレイにつかうと、
これまた良いのではないかと思います。価格は1,995円。


人気のコンチャさんの絵皿もこんなにしっくり。


上の部分のアップ。こんな感じになってます!

 ‥ ‥ ‥

最後はこちら。ニワトリのモチーフがかわいいペーパーホルダーです。
キッチンなどで活躍してくれるはず!今日も一羽お客様の元へ飛び立ちました。

実際にキッチンペーパーを取り付けるとこんな感じです。
色はアンティークブラック。価格は2,310円です。

というわけでいくつかご紹介させて頂きましたが、
この他にも入荷したものもございます。
それはまたの機会にご紹介できたらと思います。

今回ご紹介した商品も今なら10%OFFになります。
ぜひお越しください!


パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
☎027-254-3388
営業時間 10:00~19:00
火曜定休


かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ