« パワジオ倶楽部の新年会 | メイン | お薦めのオリーブオイル本 »

夜のコンサバトリー

こんばんは。

先日のパワジオの新年会、皆で美味しいもの食べて笑って、楽しかったな~✿
アンヘルさんのマジックショーは見物でしたよ~(★O★)♪


私も密かに何かマジック習得しようかな。。。笑

新年も明け、小寒も過ぎ、群馬の寒さも一層、イッソウ厳しくなってきましたね。
寒いのがとても苦手な私ですが、今よりもっと寒くなる日々に備え、更なる寒さ対策を考えています。
既にカイロも湯たんぽも使っている中で、これ以上の対策を練るのに苦戦中。。
何かいいアドバイス、お待ちしております。笑

外では空っ風が吹く日も少なくなく、お店の庭の木々も大きく揺れています。
あったかい季節まであと3ヶ月!頑張れ!!とエールを送ります。


今日はパワジオにあるコンサバトリーの夜の風景をお伝えします。

皆さん、夕方、暗くなってからパワジオにいらっしゃったことはありますか?!

昼間は全ての窓から光が入りとても明るくてあたたかいコンサバ。
夜は中にあるライトを付けて光を灯しています。

 

夜ならではのライトの温もり、雰囲気のある風景。
是非見に来てください。

今年も宜しくお願い致します。

松田

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ