« 今年最後のアレンジセミナー開催 | メイン | 2011年度のニューオイル »

新春セール開催中です!

皆さまあけましておめでとうございます。

今年もオリーブの専門店としてより多くの皆さまにオリーブの素晴らしさを
知っていただけるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。

さて、パワジオ倶楽部は本日から営業なのですが只今新春セール開催中です。
普段申し訳ないくらいセールをしないパワジオ倶楽部ですが
今年はなんと年明けからセールですっ!次回のセールは未定です!(笑・ごめんなさい)
なのでぜひ、このチャンスに足を運んでください。お待ちしております。

対象商品は国内商品、海外商品が10%OFFになります。
(一部もっとお安くなっているものもあります!)
もちろんオリーブの木も10%OFFになりますよ~♪
ただし、申し訳ございませんが家具・食品・書籍・コスメ・CD・一部の食器は割引対象外と
なっております。ご了承くださいませ。

それと、こちらは1月10日までの期間限定になるのですが、
オリーブオイル“ウルゼ”と本“スペインの家庭料理 いちばんおいしい87”の
お買い得セットも好評販売中です。価格はセットで3,000円。
ビックリするくらいお買い得なセットです。

皆さまぜひパワジオ倶楽部に遊びにいらしてください!!
お待ちしております。

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ