« スペインの今年のオリーブ | メイン | スパルト草の籠 No.3 »

気をつけてくださいね~!


・・・もはやいつも撮影をしているオリーブの所まで行けない。

こんにちは。土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
パワジオ倶楽部台風接近中も営業しております。

予報によると、今日の夕方以降に関東に一番接近して上陸の可能性も
あるみたいですね。
私もポンチョにスニーカーという上半身だけ雨をよける格好で、
台風に備え鉢を下ろしたり、危なそうな箇所を見回っていました。
皆さんも庭の台風対策はお済みでしょうか。
もしこれからの方は気をつけて行ってくださいね。


話しは変わり、昨日・今日と新漬けセミナーに参加してくださったお客様が
出来上がった新漬けを持って来店してくださいました。
どちらの方も上手く出来上がったようでした。
セミナーにご参加いただいた皆さん、実践されましたでしょうか。

11月にはスペインからコーディネーターが帰国をします。
それに伴い、12日と13日にはオリーブの漬け物アレンジの仕方を
ご紹介するイベントも行います。
新漬けや市販のオリーブの缶詰などを使った料理になる予定です。
新漬けを色々なバリエーションで楽しみたい方にはぜひご参加いただきたいと
思います。
まだ募集中ですので、ご興味がある方はぜひご参加下さい!
たくさんの方の参加をお待ちしております。

“パワジオコーディーネーター直伝!スペイン仕込みの漬け物アレンジ”
日 時 :11月12.13日(金・土)
時 間 :11:00~12:30
定 員 :各回25名(事前予約制)
参加費 :1,500yen(税込)
講 師 :小野塚 千穂

*お問合せ先*
パワジオ倶楽部・前橋
☎027-254-3388
E-mail: powerdio@sun-wa.com
営業時間 10:00~19:00
火曜定休


宜しくお願いします♪
かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ