« オーガニックベビーオイル『オリビア』入荷しました! | メイン | 新漬けの季節 »

パワジオ倶楽部のこの頃


枝も重そうだ・・・

こんにちは
過ごしやすい日が続いていますね。
秋の庭仕事は本当に気持ちがよくて作業もはかどります。
パワジオのスタッフ、萩原も軽快に作業しております。↓

サービスショット(作業中断中)

今日はオリーブのある庭にぴったりのものをご紹介させてください。
ヨーロッパの古い瓦を使って作られた“ルサファ”です。
 (100)-14 R0711-46 花器(底穴あり) 12,600yen


スペイン人のAngel Gomez-Moran Santafeアンヘル ゴメス-モラン サンタフェ氏が一点一点瓦の風合いを見ながら
製作してくれているものです。

鉢や花器としてはもちろん間接照明やオブジェとしても楽しめ、お庭や部屋の和洋問わずに
飾っていただけるものだと思います。


先ほどのルサファにチェッカーベリーを飾りました。
可愛らしい赤い実を存在感のあるルサファが引き立ててくれています。

アンヘルさんのルサファは大きさや形も様々。
どうぞ組み合わせる植物や空間に合わせて、数ある中からぴったりの
ものをお選びください。

  


パワジオのオリーブ達のなかにはもうほんのり色づいてきた実も見る事が出来ます。


ときおり植物が見せてくれる絶妙な色使いには本当に息をのみます。

パワジオ倶楽部の外売り場もだいぶ快適にご覧頂けるようになってきました。
ぜひ、お店の方へもお越し下さい。たくさんのオリーブがお待ちしております。

パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
☎ 027-254-3388
営業時間 10:00~19:00
火曜定休

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ