« パワジオ倶楽部のこの頃 | メイン | スペインサッカーチームがスペインから運んだもの »

New Oil 入荷情報とスペインサッカー

皆様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
理由はいろいろとあるのですが、一番の理由が今年スペイン料理の本を出版することになり、その準備のために非常に目まぐるしい期間を過ごしており、どうしてもブログ更新が出来なくなっておりました。

もうひとつの理由は、2009年に収穫2010年度オイルの完成が、この冬の異常気象の寒さのために、大変遅れいつまで経っても出荷にならず、安心して眠れない日々を過ごしておりました。おかげさまで遅ればせながら2010年度オイルは、6月中旬に入荷となり検品も済み、販売を開始しております。現在、キンタ・ド・ビスパード、キンタ・ド・コアを入荷しております。エアーで入荷しておりますので、数に限りがありますが、8月には再度入荷できる予定で今進行させております。

今年もとっても美味しいオイルが届いております。
できるだけ早くこのフルーティーなオリーブオイルを皆様に楽しんでいただけたらと思っております。

今週末は急遽このニューオイルをより生活に取り込んでいただけるよう、テイスティング会兼お料理教室を開催致します。
10日(土)の午後の部には、まだスペースがあるようです。
11日(日)は、午前11時の部だけとなりますが、是非オイルのアロマについて、またスペインでのトマトの活用の仕方などについて、興味のあるお客様はご来店下さい。お料理のレパートリーが増えるような、スペイン独特のソースを伝授いたします。

お問合せは、お電話で。℡ 0272-55ー3388

話は全然変わりますが、スペインサッカーいよいよワールドカップ決勝進出です。
私はサッカーファンではないのですが、ワールドカップなどナショナルチームのサッカーの観戦はとても好きで楽しんでおります。スペインで住ながら全くサッカーのことを知らないと白い目で見られてしまうのですが、今回ワールドカップ期間中にスペインに居られないのはとても残念!いつも重要な試合の時は、TV観戦をしていなくても周囲からの声の音で、スペインが勝利したかどうか判るくらいサッカーには熱気を持っているスペイン人。決勝はすごいことになるでしょう。

このシーンが決勝進出を決定付けたヘディングシュート!
感動的です。

スペインが優勝したら...何かイベントが必要ですね。

chiho

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ