« 薔薇とオリーブ | メイン | フラワーアレンジ教室 6月 »

【特別セミナーのご案内】

岡井路子先生の特別セミナーは2部とも満員のため締め切りとさせていただきます。

たくさんのお申し込みありがとうございます。


皆さん、オリーブは1年を通して色々な楽しみ方があるのをご存知ですか。
今回は新作料理本を出したばかりの、岡井路子先生を講師に迎えて、オリーブオイルをつかった
料理についてご指導していただきます。

 

講師:岡井路子先生  

《オリーブをもっと楽しもう!!》

かんたん! おいしい!
岡井先生直伝のオリーブオイルをつかったレシピをご紹介します。
皆さん、ジェノバソースをつくっても、色がすぐに黒くなったりしてませんか?
ちょっとしたコツで、きれいで、おいしく作れるそうですよ!
そのほか、女性には嬉しい雑穀米のサラダも教えてくださいます。
美容と健康にも良い内容ですね♪

      ☆menu☆
・バジルを使った、絶品ジェノバソースの作り方
・雑穀米のサラダ
・トマトのスィートマリネ

■日程  6月20日(日)
■時間  1部 11:00~12:30 ・・・ 満員のため締め切りとさせていただきます

       2部 14:00~15:30・・・ 満員のため締め切りとさせていただきます

■参加費 1,500円(税込)
■定員  各回20名 【要予約】
 
※材料準備のため、キャンセルは3日前までとさせていただきます。
当日キャンセルの場合は、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。

※当日は、プレゼントをご用意させていただきます。 お楽しみに♪

詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください。

モテギ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ