« オリーブの種は燃料!!! | メイン | リース教室 追加レッスン♪ »

オリーブオイルを使って下さっているお店

1年間でシングルエステートオイルの魅力を一歩一歩ご紹介できたと思うのですが、オイルを使用して下さっているカフェやレストランについても少しづつご紹介したいと思います。


今日ご紹介するカフェは埼玉県の狭山市で『玄米』を特殊な方法で調理しているカフェ。オープン前からオリーブオイルのテイスティングに参加してくださり、健やかな生活をおくるための安全な食材を提供していらっしゃいます。こんな健康的な空間で、キンタ・ド・コアは極シンプルに使っていただいているようで、その自然の香りだけでお客様が『このオイルは何ですか?』と質問してくださるそうです。


こちらがカフェの外観
ビノセンス カフェ Be-Sense Cafeというお名前。
http://be-sense.petit.cc/

こんなヘルシーなメニュー。お近くにお住いの方、是非一度足を伸ばしてみてはいかがでしょう。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:
  平日/12:00~18:00
  土曜祝日/10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細