« オリーブオイルは白髪にも効果的 | メイン | 12月6日のための漬物作り »

肌が乾燥するこれからにおすすめ

だんだんと気温が下がり、寒い冬がもうすぐそこまで迫ってきていますが、
これからの乾燥する季節を前にぜひお勧めしたいものが、
Vizcantarヴィスカンタルのハンドクリームです。

このハンドクリームは、無農薬栽培で作られた
エクストラヴァージンオリーブオイルを原料としています。
レモンのさわやかな香りがとても心地よく、肌になじませている間は
きっと癒しの時間になることでしょう。
使用感もべたつくような感じはなく、肌にすぐ浸透してしまいます。
私は手だけではなく、足のかかとにも使ってみましたが、スルスルと伸びて、
すぐにサラサラそしてしっとりとして、本当に使い心地が良いです。

フタの部分をまわして開けるのではなく、押すとパカっと小さな口が出て、クリームを出します。

この他にも、バニラの香りのリップクリームもございます。
お店では、実際に使い心地をお試しいただくこともできます。


↑こちらがバニラの香りのリップクリーム。

  ・ハンドクリーム 120ml. 1,890yen
  ・リップクリーム  1,890yen

これから夜が長くなりますから、暖かな室内でゆっくりと手のケアなどいかがでしょうか。

 かわぐち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ