« メロン・・・? | メイン | お祭りのおつまみオリーブ »

おすすめの店♪

先日、鎌倉から来た友達と一緒に、一品香さんに初めてランチに行きました。
お店は、通りから一本はいったところにあるのですが、
駐車場も広いし、隠れ家てきなところが女性に人気になるのも納得できます。


ランチ時間帯は 混むと聞いていたので・・・
かなり前から予約をいれていたところ、窓際の一番いい席をとっていただいてました♪

お店をはいると、かわいらしい焼き菓子のコーナーがあります。
ついつい、買いたくなってします。

今回は、【一品香ランチ】を注文
・エビチリ
・卵とキクラゲの炒め物
・黒酢酢豚
・生春巻き
・ザーサイ

  

小龍包 と、ジャスミン茶までついてきました!!   器も シンプルで素敵。


デザートには、杏仁豆腐がついてきました。
            。
            。
            。
       大満足なランチタイムでした!!
パワジオからも近いので、パワジオに来た際にはランチにいかれてはいかがでしょうか?


茂木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ