« オリーブグッズ | メイン | Vizcantarはエココスメ »

スペインのナチュラルコスメ、Vizcantarヴィスカンタル

しばらくエステとオリーブオイルの話が続いておりますが、本当にオリーブオイルの力は無限のものを感じております。今年の冬から試験的に販売が始まったヴィスカンタルVizcantarコスメも非常に好評で、本格的は販売を開始しました。

特に使用してみないと分からないコスメにつちえは、現地スペインでいろいろなものを試しておりますが、なかなか素晴らしい化粧品が並ぶ日本に伝えたいものには出会えません。

ヴィスカンタルは有名なオイルメーカーですが、数年前からコスメでのオイルの効果に着目し、自家農園で栽培されているオリーブから収穫されるエクストラ・ヴァージンオリーブオイルだけを原料とした、ナチュラルコスメを生産しています。

まず、使ったその日から気に入ってしまったハンドクリーム。

このクリームには、天然レモンのエッセンシャルオイルが使われているので、香りが癒しの効果を発揮してくれているダブル効果があります。一度このクリームを使い始めてしまうと、レモンの香りが心地よくてついついクリームに手が伸びてしまいます。

使用感もべたつかず最高!すぐに肌に浸透してしまいますから、軽いプロテクションを感じるだけで、クリームをつけているという感じが全くありません。特にこのクリームを塗っている感じがきらいな人にお薦めのクリームです。

2つめはリップクリーム。

こちらも原料はもちろんエクストラ・ヴァージンオリーブオイル。
100%ナチュラルなバニラのエッセンシャルオイルを使用。
あまり香りと共にくちびるを保護してくれます。

オリーブオイルは紫外線からも肌を守ってくれる効果がありますから、一年中使える優れものです。
是非一度お試しください。

ハンドクリームは、1800円。お得な大型。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ