« オリーブパン | メイン | コンクール詳細 »

嬉しいニュース!

今日はポルトガルから一番嬉しいニュースが届きました。
ご存知のように、ロブレド・マデイラ家のオリーブオイルは世界でも有数の優秀なオリーブオイルで過去にも沢山の賞を受賞しております。その中でも最も権威あるオイルの賞(世界で一番重要と評価されています)は、マリオ・ソリーナスコンクールとよばれ、よくあるガイドブックとは違い、本当に価値のあるオイルが賞を受賞しています。

まだ、カテゴリーは分からないのですが、その中の2位と3位を獲得したそうで、オーナーのフェリペも大喜びでメッセージをくれました!

このオイルの良さは確信していますが、やはりマリオ・ソリーナスのようなコンクールで何度も受賞経験がある方々のオイルを販売できるという特権には、心からの喜びを感じずにはいられません。

6月には最新のオリーブオイルのテイスティング会も催しますので、是非皆様お立ち寄り下さいませ。今回は3つのカテゴリーにオイルを分け、より詳しくオイルの説明をするつもりです。これからの暑さを乗り切るための最適なレシピもご紹介しますので、前回参加なさった方でもまた違う楽しみ方ができるはずです。

写真は鈴なりオリーブ

パワジオのオリーブの実も成長を重ね大きくなってきています。
こんな鈴なりオリーブが出来る事を願って...

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ