« 無事2008年産のオリーブオイル出荷となりました! | メイン | オリーブ模様の陶器 »

サクラ吹雪✿

昨日、今日と暖かい日が続き、サクラが満開に咲きました。
パワジオの庭のサクラも今日あたりは、風にふかれながら咲きほこった花びらが舞っていて
きれいでしたよ~。きっとこの週末あたり、どこかでお花見を楽しまれた方も多いのでは?

やはり、サクラを見ると春だな~と実感できますよね。昨日は暖かいというより日差しがある時は
暑く感じ、半そで出勤して驚かれました。夕方は、さすがに涼しくなりましたが、日中は今年初の
クーラーをかけてしまいました!ついこの間までは暖房をかけていたのに・・・ 

ガーデニングのシーズンになり、花苗も入荷してきています。
パワジオの庭も、色々な花が咲きはじめていますので、遊びにきてくださいね。

茂木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ