« オリーブオイル入荷しました☆ | メイン | フラワーアレンジメント »

テイスティング会

オリーブオイルのテイスティング会が24日と28日に行われました。
たくさんの方に来て頂きありがとうございました。


みなさん オリーブオイルを使い慣れている方から、興味はあるけど
炒める時にしか使ったことがなかった方まで色んな方が参加してくれました。
中には 小さい子供さんと一緒に参加してくれた方もいました☆


スペイン在住のコーディネーター小野塚千穂さんが講師をつとめていただきました。
説明に続いて・・・

         パン
         お豆腐
         カブのサラダ
         バニラアイス  

     それぞれにオリーブオイルをかけて食べていただきました。
     
シンプルなほど オイルのおいしさが分かるのか、 みんな美味しくだべてもらえたようです。
子供さんも おかわりして食べてましたよ~♬

普段の日でも、簡単なテイスティングはできますので、興味のある方は是非
来て食べてみてくださいね!
 

  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

この一覧は、次のエントリーを参照しています: テイスティング会:

» オリーブオイル 送信元 nabe211
 群馬の母からオリーブオイルが届きました。知り合いのお店ののテイスティング会 で選んできたんだそうです。バケットと一緒にいただいたり、サ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ