« メダカのお皿? | メイン | ルサファ住宅街に出現? »

その時庭師は・・・?

会議中の出来事

本日会議中(2階の会議室)窓越しに、目の前に稲妻がピカピカピカリ。数秒後にもーのすごい音と共に建物が揺れた。(最近見た雷では最高かも)
その時庭師は、「これってBlogネタ?」と、真っ先に考えてしまいました。隣に居たM社員(うら若き女性)は「すんご~いぃ!」と驚きの表情。
そんなに驚かなくってもと、内心思ったけど、言ったら失礼かな・・・なんて考える庭師は、もしかしたら優しい人?

その後、お店の電源が心配だった。特にパソコン。
お店に帰ってきて、電源確認したのが今日のRuzaf(ルサファ)の画像で~す。
パワジオの看板娘ならぬ本当の看板照明に使ってます。Powerdioという文字がわかりますか?
撮影するのに苦労しました。

明日は、ザ・スパ草津(地元のJリーグを標榜するサッカーチーム)と群馬FCホリコシの群馬ダービーだ!
応援に行けないけど頑張れ吉本君。
試合会場でチラシ配布する山ちゃん・スパ担の石村君、暑い中庭師の分も応援してね。
ご苦労さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日

ショップ詳細

アーカイブ