北川やちよさんのハーブセミナーのご案内

※しばらくこのエントリーが上に来ます。

比較的過ごしやすい日が続いたと思ったらこの暑さ。
完全に油断しました。
でも夜は鈴虫の声が聞こえます。
数匹ならきれいな音色なんでしょうけど、私の家のあたりはもう大合唱で・・・

そんな秋が近づいたり遠ざかったりと「秋!はやく!!」と待ち遠しい季節ですが、
パワジオ倶楽部では乾燥が気になる季節を前にハーブセミナーを
開催することが決まりました!

ハーブと上質のオリーブオイルをより生活に取り入れる提案をしている
人気のセミナーです。

今回はハーブコスメについて。これからお肌の乾燥が気になる季節を迎えます。
そんな季節を前にハーブを使ったお肌に優しいコスメの作り方を学びましょう!
お肌に良いハーブレシピもご紹介します。


ハーブセミナー【ホームメイドハーブコスメへの誘い】
日 時:9月29日(日) 10:30~12:30
講 師:北川やちよさん
定 員:15名
参加費:3,150円(税込) ※事前予約制

只今、スタッフもアイデアを出して内容を考えているところです!
決まり次第またご案内させていただきます。
お楽しみに~♪

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

スペインで買い物中のやちよさん。
スタッフにもいつも気さくに話をしてくださって、
ハーブの楽しみ方を教えてくださいます。
私も今から楽しみですっ。

かわぐち

2013年09月02日

前回はエディブルフラワーがたくさん登場

北川先生の新しいセミナーの日程が、9月29日に決定しています。
ちょっと前回のセミナーの様子をご紹介しますね。

前回はエディブルフラワーを沢山教えていただきました。
綺麗なセッティングで、パーティーの提案も盛りだくさん。

今回のテーマは、ホームメイドコスメ。ちょっとした工夫で沢山の美容効果が考えられる、ハーブをつかったレメディがたくさん登場するはず。皆様、お早めにご予約ください。

2013年07月10日

オリジナルバスケットを作るセミナー開催です。

7月のセミナーは、憧れのリバティプリントを使って、オリジナルバスケットを作る教室を開催します。日程は7月10日(水)13:00~15:30。完全予約制ですので、必ずお電話くださいませ。

これは一例ですが、プリントも今回は選ぶことができます。イメージ的には、こんな風に仕上がります。コサージュが取っ手の元についていますが、こちらは8月の教室で制作可能となります。7月はバスケット限定の制作になりますので、ご了承ください。

リバティプリントですが、何種類か準備させていただきましたので、お好きなプリントを選んでいただけます。。ワンプリントにつき2名様。早いもの勝ちですので、リバティファンの方はお早めにプリントを選んで連絡をください。選んでいただいたプリントに合わせて、ボーダーや取っ手の部分のマッチするプリントも準備されます、最終的には3種類のプリントの組み合わせ品が、バスケットの材料となります。

まず、NO.1プリント。

No.2プリント

No.3プリント

No.4

No.5プリント

No.6プリント

No.7プリント (このプリントだけは限定1名様だけ)

参加費: 6300円 (材料費が4200円、講習費が2100円です)

7月から秋の終わりまで、充分に楽しんでいただけるバスケットになると思います。

皆様のご参加お待ちしておりま~す。

2013年06月20日

北川やちよさんのハーブセミナー開催

※しばらくこのエントリーが上に来ます。

岡井路子さんのオリーブセミナーではたくさんの方に参加していただきました。
どうもありがとうございました。

さて。パワジオ倶楽部では6月にもイベントを行ないます。
こちらも毎回ご好評いただいております、ハーブのセミナー。
昨年より春夏秋冬それぞれの季節にあったハーブの楽しみ方をテーマに行なって参りました。
昨年同様、講師にはハーブ&ポプリインストラクター、
スパイスコーディネーターマスターとしてご活躍中の
北川やちよさんをお迎えしての開催です。

今回のテーマは「フレッシュハーブの楽しみ方」。
暖かくなり(というか暑いですが)ハーブが元気に育つ季節です。
今だから楽しめる新鮮なハーブを使ったレシピをご紹介します。
詳しい内容は只今アイデアを出し合っていますので、
後日詳細をお知らせします。詳細はコチラ。
ご興味のある方はぜひ参加してください!
ハーブについて深く学びましょう!

【Enjoy HERB ! ハーブの春夏秋冬 ~フレッシュハーブの楽しみ方~】
■日 時 6月23日(日)10:30~12:30
■講 師 北川やちよさん
■定 員 15名
■参加費 3,150円(試食・おみやげ付)


講師の北川やちよさん

参加は事前予約制となっております。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

【お問合せ・お申込先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かわぐち

2013年05月15日

受粉まつり開催いたします!

※しばらくこのエントリーが上に来ます。


こんにちは、かけのです!


最近暖かい日が続いてますね♪

この間、渋川市(伊香保温泉の近く)の佐久発電所というところの
桜を見に行ってきたのですが、すごくきれいでした~(*^^*)

毎年思うことですが、やっぱり春はいいですね~・・・


そして春といえば・・・


ま つ り


もうそんな季節がやってきました♪

今年も受粉まつりを開催いたします(ノ^0^)ノ!!


ご自宅に置いてあるオリーブに
“つぼみ”を見つけたら、
パワジオ倶楽部・前橋で
実をつけて楽しみませんか?


気になる参加費は 無 料 ですのでお気軽にお持ち下さいませ♪
パワジオ倶楽部が責任を持って預からせていただきます(^^)


開催期間:5月10日~6月10日まで


皆さまのご参加をお待ちしております(*^0^)ノ


【お問合せ・ご注文先】
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かけの

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細