« オリーブ紹介 ~エルグレコ(盆栽)~ | メイン | 6月21日のオリーブオイルセミナー »

北川やちよさんのハーブセミナー開催

※しばらくこのエントリーが上に来ます。

岡井路子さんのオリーブセミナーではたくさんの方に参加していただきました。
どうもありがとうございました。

さて。パワジオ倶楽部では6月にもイベントを行ないます。
こちらも毎回ご好評いただいております、ハーブのセミナー。
昨年より春夏秋冬それぞれの季節にあったハーブの楽しみ方をテーマに行なって参りました。
昨年同様、講師にはハーブ&ポプリインストラクター、
スパイスコーディネーターマスターとしてご活躍中の
北川やちよさんをお迎えしての開催です。

今回のテーマは「フレッシュハーブの楽しみ方」。
暖かくなり(というか暑いですが)ハーブが元気に育つ季節です。
今だから楽しめる新鮮なハーブを使ったレシピをご紹介します。
詳しい内容は只今アイデアを出し合っていますので、
後日詳細をお知らせします。詳細はコチラ。
ご興味のある方はぜひ参加してください!
ハーブについて深く学びましょう!

【Enjoy HERB ! ハーブの春夏秋冬 ~フレッシュハーブの楽しみ方~】
■日 時 6月23日(日)10:30~12:30
■講 師 北川やちよさん
■定 員 15名
■参加費 3,150円(試食・おみやげ付)


講師の北川やちよさん

参加は事前予約制となっております。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

【お問合せ・お申込先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かわぐち

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細