« 今年はオリーブオイルで健康と喜びを贈りませんか。 | メイン | オリーブ農園の肥料 »

オリーブの木を使った首飾り

今日はパワジオ倶楽部でも風か強くて寒さを感じました。

毎日オリーブ好きな方が増えていることをヒシヒシと感じますが、今日もコレステロール値が下がった方が来て下さいました。お客様によっては、どちらかというと刺激の少ないオイルから使いはじめ、2回目の訪問では、もう少しストロングタイプにしていくのですが、今日の方はほろ苦さの中にある甘みをキンタ・ダ・ウルゼに発見し、ミディアムタイプからいきなりヴェリーストロングへ飛びたいようでした。
皆さん、それぞれの楽しみ方を見つけてくださり、本当にうれしいです。

ところで、今日は最近人気の一点をご紹介します。

これはスペインで作られた月の形をした首飾り。長さの調節ができる革ひもがついています。月の大きさは、長さが5.5cm程度。ハンドメイドなので多少誤差がありますが、どれも木目がうまく強調されていてお洒落。年齢に関係なく楽しんでいただいております。
価格:2,600円


他には太陽の形、星の形とありますが、私はこの月に一番魅力を感じています。
なんとも言えない口の部分のカーブが気に入っています。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細