« オリーブとドライブ | メイン | 特別開催 chihoの料理教室【簡単パーティーメニュー】 »

オリーブオイルで今話題の「腸活」を!

先日もチラっとブログに載せましたが、今話題の「腸活」について。
9月4日に、TBSテレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」で「腸活」が取り上げられ、
その中でオリーブオイルが紹介されていました!

そもそも「腸活」とは??
その名の通り腸内環境を整えて便秘を解消し、健康を維持することを指しています。
腸内環境が悪いと、肩こり、睡眠障害、肌荒れ、冷え症、花粉症など様々な不調が
あらわれるので要注意です!

具体的な腸活の方法として・・腸を刺激するエクササイズや朝1杯の水を飲む、発酵食品などを食べる他、
”オリーブオイルを食後に大さじ2杯飲むだけ”で便秘解消に効果があると言われています。
オリーブオイルを飲むことで、腸内が滑りやすくなり、お通じが促進されるのです。

腸内環境が良くなると、食べても太りにくい体になるため、腸活はダイエットにも最適です!
健康と美容のために、皆様もぜひ腸活を始めてみませんか?

パワジオ倶楽部では、上質なエキストラヴァージンオイルを取り扱っております☆
毎日使うものだからこそ、身体に美味しいものを選びたいですね^^


【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

いけだ


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細