« スペインのタイル 雑貨Vol.5 | メイン | 埼玉県、東京北部のお客さまへ »

おすすめの一鉢【アルベキーナ】 fromかわぐち

売り切れておりました岡井路子さん著の「決定版 育てて楽しむオリーブの本」、
再入荷しましたー!

さて。今日もパワジオ倶楽部のある群馬県前橋市は穏やかな一日となっております。
風が強いとゆっくり園内を見ることはできませんが、
こんな風に穏やかだと散策も楽しめます。

本日は、パワジオ倶楽部の園内にあるたくさんのオリーブの中から
おすすめの一鉢をわたくし、かわぐちが「好きだわコレ。」という気持ちだけで選んでみました。


【アルベキーナ】 管理番号:blog-20150126
本体価格23,000円(税込価格24,840円)

高さ(※鉢底から枝先まで)・・・約170cm
太さ(※株元の幹の直径)・・・約2.2cm
結実確認・・・まだできておりません。
地方発送・・・可。(通常の宅急便ではなく、ヤマト便での発送になります)
【THANK YOU SOLD OUT!】

アルベキーナはスペインの高級品種として代表される品種です。
当店でも「アルベキーナ種」のオリーブオイルはとても人気があり現在は欠品しているほど。
実は小粒ですが、漬け物にしても美味しいです。
実を付けた姿はほんと可愛いですよ。
葉がコンパクトで密に付くという特徴の通り、葉っぱも十分あります。
目隠しとしてもいいのではないでしょうか。
下の方の枝は落としてもいいくらいだと思っていますが、ひとまず残してあります^^

こちらのオリーブをご希望の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ。
その際に、「【アルベキーナ】 管理番号:blog-20150126」をお伝えください。

もし好評でしたらまた独断で一鉢選び、ご紹介したいと思います。
よろしくお願い致します。

かわぐち

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細