« 「オリーブの樹」 | メイン | フラワーアレンジメントセミナー »

高島屋ベルナチュレール

高島屋柏店と玉川店に、オーガニックのとってもステキな空間がオープン!早速、オリーブオイルのテイスティング会を開催させていただきました。この空間、実は吉川千明さんというオーガニック美容の第一人者がプロデュース、セレクトしています。ステキなセレクトショップなのですが、コスメだけでなく健康のために良い食品からサプリメント、ファッショングッズまで揃っています。

こんな居心地の良いステキな空間でテイスティング会を開催してまいりました。

オリーブオイルに興味を持った多くの女性が参加してくれたのですが、今回はお子さんも一緒に参加してくださった若いお母さんが3名も。本当に嬉しい限りなのですが、若いお子さんを抱えた女性には特に興味を示していただきたいオイルです。

今回は少しタブレットを使って農園の写真や、オリーブの果実の状態も見ていただきました。どんな実を使ってオイルが作られているかなんてあまり見るチャンスがありませんから。これからもパワジオで扱っているお勧め食品は、出来る限り生産者、原材料、農園の様子など、消費者の皆さまに知っていただけるようにしたいと思っています。

こちらの写真は玉川店。今後も定期的にこのような場を設けて、多くの方にオリーブオイルの良さを知っていただけるようにしたいと考えています。参加してくださった皆様、また店舗スタッフの皆様、どうも有難うございました。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/1389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細