« 菜の花といわしのパスタ | メイン | 目黒のお洒落なデリ・カフェ『ファイル』 »

大阪でオリーブオイル講習

大阪へオリーブオイル講習をするために行って参りました。
真剣にオリーブオイル普及の事を考えてくださっているお店は、このように事前にスタッフのオリーブオイル知識を重視してくださいます。本当にありがたいことで、こういう風にしていったら確実にオリーブオイルのことが正しく伝わると思っています。

オリーブオイルについての知識だけでなく、オリーブオイルの使い方も重視して講習を実施してみました。皆さん新しい発見があったようで、本当に喜んでくださいました。真剣に聞いてくださった皆さん、本当に(=^0^=)ありがとうございました。また、質問をしてくださった方、これからもどんどん質問してくださいね。大きな発見が生まれることがあります。
こんな企画を実現させてくれたYさんご夫婦も感謝の気持ちで一杯です。

オイルサーディンなどの当たり前の食材もアレンジするととっても美味しくなります。今回は玉ねぎとドライトマトを使いましたが、この玉ねぎについては次回のお料理教室で作り方と使い方を伝授する予定です。簡単なことなのですが、知っているとレパートリーがグンと広がります。シンプルで簡単で美味しいものが一番いいと思いますが、皆さんはどうでしょうか。

大阪でももうすぐパワジオ倶楽部で直輸入しているオリーブオイルが買えるようになります。
スタンバイができたら告知しますので、関西にお住まいの皆様是非、足を伸ばしてくださいね。オイルだけでなく色々なアドバイスも受けられると思います。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細