« テーブルの上の小物 | メイン | オリーブのペンダント »

絵皿16cm

ジリジリジリジ・・・・もうっ!

こんにちは。今日もパワジオ倶楽部は猛烈な暑さとなっております。
そんな中足を運んでくださる方のために、
パワジオ特製ビネガードリンクを用意してお待ちしております。
遊びに来てくださ~い!

さて、今日はここ数回ご紹介しております絵皿の最後をかざる16cmのサイズの
ご紹介です。

上の画像は鮮やかな色使いが特徴の絵皿。
やはりカラフルなものが人気があります。が、私は①のような落ち着いた色ばかり
選んでしまいます。

そしてこちらは深いグリーンが特徴の絵皿。
動植物が中央に描かれていて質感は一枚目のシリーズよりも若干土っぽい感じ。
温かみをより感じます。

今回の絵皿はサイズはどれも16cm。
但し、手作りの為サイズはあくまで目安としてください。(すみません)
スペイン最長のタホ川のほとりにある陶器の町にある工房で作られ、
一点一点丁寧に絵付けをされた絵皿はとても人気があります。
価格を明記し忘れました。すみません。各種1,365円(税込)です。


食パンは多分、はみ出してしまうと思いますが、
ロールパンやクロワッサン、マフィンやベーグルにはぴったりです!
取り分ける用のお皿としても使い易いと思います。

遠方の方は地方発送も可能ですので、お気軽にお問合せください。
その際には、ブログの記事の日付とお皿の番号を伝えてくださいね。
いくらかスムーズに対応できるかと思います。


【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
  
  群馬県前橋市江田町277
  ☎027-254-3388
  mail:powerdio@sun-wa.com
  10:00~19:00
  火曜定休


かわぐち


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細