« サフラン | メイン | オリーブオイル宣伝ポスター »

オリーブグッズ

スペインからのオリーブグッズ到着の記事をアップすると共に、たくさんのオリーブファンの方からの問い合わせがありました。皆さまどうも有難うございます。スペイン陶器のファンの方も、同じようにご来店やお問い合わせを下さり、スタッフ一同喜んでおります。感動を共有できるって、本当に嬉しいことです。

現在、こんな感じでオリーブグッズのコーナーがあります。
パワジオ倶楽部から遠くにお住まいの方、ご覧になってください。様子がわかると思います。中央部にアイアン製の古いスケールがありますが、そこにサフランの球根もあります。サフランについての、問い合わせもいただいております。これからの季節もいつも花に囲まれた生活ができるよう、是非サフランも取り込んでください。プランター栽培可能ですから、どこでも育てられます。

アイアンのスケールは、スペインのアンティーク。キッチンなどがとてもお洒落になります。スペインでは、スケールは結構根強い人気のあるインテリアアイテム。色々なところで見かけます。ショップやレストラン、薬局などに陳列してあると、どうしても見入ってしまいます。

もうひとつ、テーブルの上にある、アルミポット。これはポルトガルのもの。蚤の市で発見したのですが、これも趣があってお薦めのアイテム。生活の中に、うまく古いものと新しいものを取り入れて行きたいですね。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細