« COAとBISPADOの250ml入荷しました! | メイン | Paella パエリャ »

3月のイベントのご案内


なぜか夕方になると鳥が集団で来る・・・(かわいい♪)

こんにちは!まだまだ寒い日が続いていますが、
オリーブ達も寒い外で頑張ってくれています。

冬はオリーブを剪定するのにちょうど良い頃。
春の新芽を楽しむためにも剪定をした方が良いのです。
可哀相とかせっかく育ったのにとは思わずに、
元気にするために、大きくするためにここはバシッと切りましょう。

「・・・とは言ってもどこを切るんだ!」と思った方。
ぜひ3月5日土曜日にあるパワジオ倶楽部のイベントにいらしてください!

テレビや雑誌など多方面でご活躍中であり、またその中でも特にオリーブについて
造詣が深い岡井路子さんを講師にお招きして行う
オリーブの育て方についてのセミナーが決定致しました!

今回は基本的なオリーブの育て方をはじめ、基本的な剪定方法や、
シンボルツリーにしたい!・実を収穫したい!・目隠しや垣根にオリーブを植えたい!
など目的別の剪定方法を皆さんに学んでいただきたいと思っております。

オリーブについて本も出版されている岡井路子さんに実際に
教わることができるチャンスです!
ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思います。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

“岡井路子さん直伝!春の新芽を楽しむための管理~一体どこを切るんだ!?~”

 【日程】
  3月5日(土曜日)
    ・1部・・・11:00~12:00
    ・2部・・・13:00~14:00
  ※事前予約制
  定 員:各回15名
  参加費:1,500円(税込)
  持ち物:メモなどを取られる方は各自ご持参願います。
  
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

人気の講座のため、お早目のご予約がお勧めです。

ご予約やお問合せは下記まで♪

 パワジオ倶楽部・前橋
 群馬県前橋市江田町277
 ☎027-254-3388
 営業時間 10:00~19:00
 火曜定休

皆さんのご参加お待ちしております!

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細