« またまたブログに反響が... | メイン | フラワーアレンジ教室 »

第4回お料理教室開催いたしました♪

 9月25日・26日とお料理教室を開催いたしました!

 

今回、La Cucina AVANTI の先生にお作りしていただいたメニューは・・・!
和食です☆
日本人といえば、やはり日ごろから和食を口にする回数も多いですよね。
レパートリーも・・・。
そんなお悩みも今回の和食とオリーブオイル、シェリーのオールドヴィネガー、自然海塩のコラボレーションにより解消?!
いつもの和食に素敵な魅力が増えました!!

MENU
・れんこんハンバーグのヴィネガーおろしソース
・きんぴらと目玉焼き
・玄米のお粥


ひき肉にれんこんを加えて食感にもアクセントを!こねこねっ


 
身体に優しくて驚く程食べやすい玄米粥!仕上げにかけるオリーブオイルと相性◎


皆さん先生のお話や手順やポイントなどを真剣に聞いてくださっていました。
私も・・・ふむふむ。

  

うわぁ!おいしそう!!                       おろしソースにはこちらのヴィネガーを♪

   

きんぴらをたっぷりのオリーブオイルで!             上には卵を。半熟の目玉やきに♪

 

皆さんとても美味しいと好評でした。                素敵な先生!可愛らしくて 憧れます♪
お店中が美味しい香りでいっぱい!お腹がぎゅるる~

  

出来上がったお料理は温かいうちに・・・。
食後には先生に質問タイムや、先生の特別なアドバイスなども伺えますよ!!
今回も皆さんと楽しいお時間を持つことが出来てとても嬉しかったです。
参加してくださった皆様、先生 本当にありがとうございました!!
今後、体験してみたい!先生のお料理が食べたい!!
などなど、お気軽に参加してくださいね。気になった方はスタッフまで☺
 
次回も乞うご期待!!!

sasa


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/691

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細