« オリーブの漬物 | メイン | オリーブ家具工房 »

オリーブのまな板

皆様ご無沙汰しております。
すっかり春らしい天気になったかと思うと、冬に逆戻りするような日々がスペインでは続いております。

オリーブはますます新芽を出し大きく成長する季節になりましたが、皆様の家のオリーブの調子はいかがですか。今年はコンテナー仕立てのオリーブがどのくらい成長するのか、しっかりと観察してみようと思っています。

パワジオ倶楽部にポルトガルから可愛いオリーブの陶器が並び始めたと思いますが、次は新しいスタイルのまな板や家具が届く予定です。今までご紹介してきたドイツ人オリバーのハンドメイド用品だけでなく、アンダルシアのワイルド感が伝わるまな板なども今回は準備しておりますので、どうぞお楽しみに。

ところで、暖かくなるとホームパーティーなどを楽しみたい季節にもなります。我が家ではチーズなどを出す時だけでなく、とてもお洒落なテーブルセッティングが出来るオリーブのまな板は、器のように使っています。日本でも大人気のイベリコ豚の生ハムなどを、こんな風にまな板に並べてもとても喜ばれます。是非トライしてみてください。]

次回の便には、こんなオリーブのまな板が入っています!お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細