2014年08月13日

お盆が始まりました。

お盆が始まりました。

さすがに道も空いてきましたし、周りの人もボチボチ休みっていう人が多くなってきました。
パワジオ倶楽部・前橋は平常営業。火曜の定休日以外は頑張ります!
台風一過、今日から又暑い日に戻りました。
皆さん、オリーブの木に癒されに来てください。

この時期、群馬に里帰り、群馬から他の地方に里帰りする人が多くなってきます。
そんな時のお土産、ギフトにパワジオのギフトが好評です。


特に今のおススメはウアルドのアルベキーナのオリーブオイル。

とてもマイルドでこの時期、冷奴にも合う優れものです。 
オシャレで健康に良いギフトとして是非お試しください。


KARA

2014年08月11日

8月のフラワーアレンジメントセミナー

残暑厳しいですが
みなさまは体調など崩されていないでしょうか。


あまりの暑さで、植物なども枯れてしまったり
調子が悪くなってしまったりと
人間だけでなく、影響をうけているようです。


パワジオ倶楽部のオリーブの木だけは
すくすく 生長しオリーブの実も
大きくなってきました。
10月の新漬けの時期が待ち遠しくなってきました。


さて、8月のフラワーアレンジのセミナーの内容のご案内が遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。
7月のリースに引き続き、ドライになっても大丈夫な方がよいかな・・・
ブリザーブドか・・・
と考えた結果。


きり花が暑さでもたないのは仕方ない!
だったら、長く飾ろうとするのではなく
きれいにアレンジして、楽しんでもらって、食べて満足してもらえればいいじゃん!!(?)
という思いにいきつきまして・・・(食欲がとまらなくて スミマセン)
花と野菜の組み合わせは、特にめずらしいものでは
なくなってきましたので、パワジオでは
オリーブオイルも 今回のアレンジに一緒にいれてしまいます。


flower green


                        ×


野菜


                     

olive oil           
   

野菜もちょっとカワイイものを用意する予定です。
目でみて楽しんで♪ あとは 美味しくいただいちゃってください^^


※写真はイメージ写真です。

 8月29日(金) 30日(土) 31日(日)
 時間 10:30~12:30
 参加費 3,240yen(税込)

※   花材用意の為、 ご予約、またはキャンセルの場合 27日(水)までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルの場合は完成品または材料をお買い求めいただきいますので
ご了承くださいませ。

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日


モテギ
 


富岡のイベントに出店しました。

台風が過ぎ去ったあとは
また夏の暑さがまいもどってきたようで・・・
蒸し暑いですね。
やっぱり あのまま涼しくはなってくれないのですね。


昨日は、富岡のおかって市場という場所で
【つきいちマルシェ】に初めて参加させていただきました。

いつもお世話になっている方とも
偶然(?)に再会。
普段はパワジオのセミナでお会いしているのですが
別の場所でお会いできると 嬉しいものです。

一緒にカレーを食べ、 おしゃべりし
おかげさまで、私もとっても楽しい時間を過ごせました。

「青い器の使い方」


8月9日(土)から17日(日)まで、おかって市場にて妙義町の陶芸家 萩原将之(はぎわら のぶゆき)さんの陶展「青い器の使い方」が開催されてます。
一度ご覧いただければ、その青の美しさにひきこまれます。


http://okatte-market.jugem.jp/


モテギ

2014年08月08日

大鉢のオリーブが・・・!!

おひさしぶりです、かけのです。

すっかり夏になりましたね。

今日は台風が来ているという事で、前橋は夕べから雨が続いております。
涼しくなったので嬉しいのですが、明日は花火大会があるので複雑な心境です・・・。


そして本日ブログアップしたのは他でもない・・・
ななな、なんと!


ここ最近、頻繁にやり取りをさせていただいておりました、M様が
昨日大鉢のオリーブを2本
ご購入してくださいました~!


ありがとうございました(^O^)!

前回ご来店の際も、尺鉢のオリーブをたくさんご購入してくださり、
ここ数か月(いや、数週間?)でやり取りもほぼ毎日!?というくらいさせていただいて
おりましたので、パワジオスタッフとは親密な関係になりつつあります(笑)



記念に一枚!

オリーブ相談員の萩原も、M様がお帰りの際、今まで育ててきたオリーブを見て
名残惜しそうにしておりましたが、最後には「この為に育ててきたんだよな~」と一言。


萩さーん( ;ω; )!!


今回の件でスタンプカードもたくさん貯まっておりましたので、今後とも
パワジオ倶楽部をご利用いただければと思っております♪

M様、またのお越しをお待ちしております(^^)


かけの

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細