2013年07月12日

岡井路子さんと吉川千明さんがご来店!

先日、美容と健康のエキスパート吉川千明さんが、パワジオ倶楽部にご来店。スタッフ大興奮♡♡♡岡井路子さんが来るというだけでも、スタッフ全員のテンションが上がるのに、今回は千明さんまでご一緒。ワクワクの一日となりました。写真がその様子を一番うまく物語ってくれると思いますので、どうぞご覧ください。
萩原さんも一日ず~っと楽しそうでした。


オリーブの家具も吉川千明さんの新しいお家へお嫁にいくことになり、今アンダルシアで椅子を製作中。エネルギーがあるもの、人の気持ちがこもっているモノ、しっかりとした正直なものには、理由のいらない魅力があります。そんな世界を無言でキャッチしてくれる、素晴らしい女性...吉川千明さんは、そんな繊細なオーラを放っている方でした。

ご来店本当にありがとうございました。

そして、本日届いたのですが、こんなステキな記事もパワジオについて書いてくださいました。

来年が今からすご~く楽しみになりました。

吉川千明さんの新しいサイト『吉川千明のエレンガント・オーガニック』

http://kirei.biglobe.ne.jp/around40/column/chkyshkw_1/

2013年07月10日

オリジナルバスケットを作るセミナー開催です。

7月のセミナーは、憧れのリバティプリントを使って、オリジナルバスケットを作る教室を開催します。日程は7月10日(水)13:00~15:30。完全予約制ですので、必ずお電話くださいませ。

これは一例ですが、プリントも今回は選ぶことができます。イメージ的には、こんな風に仕上がります。コサージュが取っ手の元についていますが、こちらは8月の教室で制作可能となります。7月はバスケット限定の制作になりますので、ご了承ください。

リバティプリントですが、何種類か準備させていただきましたので、お好きなプリントを選んでいただけます。。ワンプリントにつき2名様。早いもの勝ちですので、リバティファンの方はお早めにプリントを選んで連絡をください。選んでいただいたプリントに合わせて、ボーダーや取っ手の部分のマッチするプリントも準備されます、最終的には3種類のプリントの組み合わせ品が、バスケットの材料となります。

まず、NO.1プリント。

No.2プリント

No.3プリント

No.4

No.5プリント

No.6プリント

No.7プリント (このプリントだけは限定1名様だけ)

参加費: 6300円 (材料費が4200円、講習費が2100円です)

7月から秋の終わりまで、充分に楽しんでいただけるバスケットになると思います。

皆様のご参加お待ちしておりま~す。

オリーブの炊き込みご飯

最近美味しくて止められないご飯を、今日は特別にご紹介します!(あまり美味しいと内緒にしておいて、お客様を驚かせたくなるのですが...)

こちらがオリーブの炊き込みご飯!
誰でもカームのグルメ商品があれば出来ます。
他のオリーブの漬物でも勿論できますし、以前オリカテセンの苛性ソーダ無使用オリーブで、ご飯を炊くレシピもご紹介しましたが、カームのグルメオリーブで作ると全然違うのです。

ポルトガルの古いレシピを使って漬けられています。種も抜いてありStoned Oliveという風にも呼ばれていますが、石で潰して種をとってから漬ける漬物もあるのです。こちらはカームの上質なEVオリーブオイル漬け。このオイルもいろいろ使えます。

重要な炊き込みご飯の作り方ですが、2合ぐらいのご飯なら10から15粒くらいオリーブの実を入れてください。実がオイルを含んでいるので、オイルの追加は必要ありません。これをそのままいつものように炊くだけ。

もちもちの食感のご飯が完成します。
おまけにオリーブの独特の風味が、ご飯に移り最高の塩味。おむすびにしても最高ですよ~

我が家では、これが週に2回くらい登場してます。とにかく、美味しいので要注意です!

chiho

2013年07月08日

フラワーアレンジメントセミナー

毎日、暑い日が続きますね。
キンキンに冷えた部屋で、冷たい飲み物を飲みたくなりますが・・・
去年、夏に身体の調子がすぐれなかったので
免疫力UPの為、極力身体を冷やさないようにしています。

どんなに暑くても、ホットや常温で飲んだり
冷たいものは絶対飲まないようにしていたら
なんだか調子よい気が。(気のせいか・・・?)

皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。

さて6月のセミナーも無事終了しブログアップが遅くなってしまいました。


今回も、たくさんの方に参加していただきました^^

こんなに暑いからフレッシュの花をあきらめ
ブリザーブドフラワーの壁飾りをつくりました。


みんな、真剣。
すごい集中してます^^

   

   
 

 


全員の方の写真をのせられませんでしたが・・・
リースの中にある ミニ瓦には
お好きな言葉を書いていただきました。
思い思いに、ご自分の名前や、好きな言葉を書いていただきました。


終わったあとの、楽しかったぁ! また来月楽しみにしてるね!!
の笑顔を見ると、このセミナーも辞められませんね・・・

元気を与える予定が、逆に私が皆さんからパワーを頂いてます。

本当にありがとうございます!!
次回も楽しみにしていてくださいね
テーマはお楽しみに☆


7月 27日(土) 28日(日) 29日(月)
時間 10:30~12:30
参加費 3,150yen

※ 材料用意の関係で、キャンセルは24日(水)までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルの場合は材料のみ、または完成品をお買い上げいただきますので
ご了承ください。

モテギ


2013年07月07日

グルメ商品が再入荷です!

こんにちはスタッフのかわぐちです。
梅雨もあけて早速暑い日が続いています。
屋外で気持ち良さそうなのはオリーブだけって感じです。

さて、前回はじめて入荷したこちらのグルメ商品。
初回入荷ということもあり、数も少なかったので、あっという間に
品切れになってしまった商品がやっと到着いたしました。
一足早く届いていた右のオリーブのオイル漬けと並び、
ドライトマトクリーム・アーティチョーククリームが久しぶりに揃いました。

価格はドライトマトとアーティチョークが840円、
オリーブのオイル漬けが1,365円です。
お待たせしておりました皆さま、大変お待たせいたしました!

ご来店・ご注文お待ちしております。

【お問合せ先】
パワジオ倶楽部・前橋
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細