2013年05月19日

岡井先生のオリーブセミナー

本日5月19日に岡井先生のオリーブセミナーを開催いたしました!


遠い所からお出掛け下さった方々、本当にありがとうございました!

・・・なんと
計30名近くの方々に参加していただき、パワジオが活気に溢れました!

そして天候の方も少し曇っている程度で、気温もちょうど良く、
お話を聞くには絶好の日になりました(^0^*)


*******


皆さま緊張しているのか、セミナーが始まるやいなや、
シーン・・・(=ω=)

岡井先生の話を真剣に聞いておられました。

中には細かくメモをとる方も・・・。



私も後ろのほうでお話を聞かせていただいたのですが、
初心者でもわかりやすく、そして面白くオリーブのことを例えてくださり、
気が付いたら私も真剣に聞き入っておりました!


時々皆さんの緊張を和ませるようなトークも入り、
終盤ではお客様から笑い声が・・・(^^)♪


その後は茂木さんお手製の軽いお料理を食べながら、
岡井先生とお話をされたり、オリーブをご購入して下さったりと
思い思いの時間を過ごされておりました・・・☆


*****

今回私は始めて岡井先生のセミナーを見ることが出来、色々学ぶことができました!
ありがとうございました(*^^*)

きっと参加してくださった方々も、いろいろな発見が
あったのではないでしょうか・・・?

2013年05月15日

受粉まつり開催いたします!

※しばらくこのエントリーが上に来ます。


こんにちは、かけのです!


最近暖かい日が続いてますね♪

この間、渋川市(伊香保温泉の近く)の佐久発電所というところの
桜を見に行ってきたのですが、すごくきれいでした~(*^^*)

毎年思うことですが、やっぱり春はいいですね~・・・


そして春といえば・・・


ま つ り


もうそんな季節がやってきました♪

今年も受粉まつりを開催いたします(ノ^0^)ノ!!


ご自宅に置いてあるオリーブに
“つぼみ”を見つけたら、
パワジオ倶楽部・前橋で
実をつけて楽しみませんか?


気になる参加費は 無 料 ですのでお気軽にお持ち下さいませ♪
パワジオ倶楽部が責任を持って預からせていただきます(^^)


開催期間:5月10日~6月10日まで


皆さまのご参加をお待ちしております(*^0^)ノ


【お問合せ・ご注文先】
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かけの

2013年05月04日

受粉まつりの準備順調!

こんにちはパワジオスタッフのかわぐちです。
ゴールデンウィーク後半がスタートしていますが、
パワジオ倶楽部も皆さんのご来店をお待ちしていますっ!!

さて。パワジオ倶楽部では5月10日より第3回 受粉まつりがスタートします。
詳しくはコチラ

その受粉まつりに何よりも大切な主役が・・・

花粉!

はい。今年もしっかりとご用意が出来ております。

去年はまだ木が若く花芽を付けなかったのに今年は花芽がついている木や、
毎年ほんとにありがとねーって位、たくさん実をつけてくれる木が皆さんのオリーブをお待ちしています。
参加は無料ですので、つぼみがついているオリーブをお持ちの方は
ぜひ!パワジオ倶楽部にお持ち下さい!

また、「花芽ついているけど、地植えオリーブで持ってこられないわ~」という方、
今の期間でしたら花芽付きのオリーブが目で確認して入手できます。
ぜひオリーブのお嫁さん・お婿さん探しにご来店ください!
お待ちしています!


【お問合せ・ご注文先】
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

かわぐち

私も毎回家からせっせと運んできます。今年もそろそろだな。

2013年05月03日

オリーブ畑の様子

暖かくなったり寒くなったり、風邪をひかないように注意しないといけない季節ですね。日本と同じような天候がスペインでも続いています。

今日は、最近のオリーブ畑の様子をご紹介します。

綺麗すぎて見とれてしまうオリーブのある風景...

こんな風景が近所にあったらいいですよね。

オリーブはとても生命力のある強い木なので、日本でもしっかりと育ちます。
皆さんの周囲に1本あるだけでも癒されますし、オリーブの実の収穫も可能です。もっともっとオリーブの木を楽しんで行きましょうね。

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細