2011年01月09日

夜のコンサバトリー

こんばんは。

先日のパワジオの新年会、皆で美味しいもの食べて笑って、楽しかったな~✿
アンヘルさんのマジックショーは見物でしたよ~(★O★)♪


私も密かに何かマジック習得しようかな。。。笑

新年も明け、小寒も過ぎ、群馬の寒さも一層、イッソウ厳しくなってきましたね。
寒いのがとても苦手な私ですが、今よりもっと寒くなる日々に備え、更なる寒さ対策を考えています。
既にカイロも湯たんぽも使っている中で、これ以上の対策を練るのに苦戦中。。
何かいいアドバイス、お待ちしております。笑

外では空っ風が吹く日も少なくなく、お店の庭の木々も大きく揺れています。
あったかい季節まであと3ヶ月!頑張れ!!とエールを送ります。


今日はパワジオにあるコンサバトリーの夜の風景をお伝えします。

皆さん、夕方、暗くなってからパワジオにいらっしゃったことはありますか?!

昼間は全ての窓から光が入りとても明るくてあたたかいコンサバ。
夜は中にあるライトを付けて光を灯しています。

 

夜ならではのライトの温もり、雰囲気のある風景。
是非見に来てください。

今年も宜しくお願い致します。

松田

2011年01月08日

パワジオ倶楽部の新年会

昨日はパワジオ倶楽部の新年会でした。
スタッフ全員仲良くディナーを楽しみました。前橋に数カ月前にオープンした『ノンノ・イタリアーノ』という大人のイタリアンレストランで開催しました。

メニューはこんな感じ。デザートが3品というのには驚きました。


美味しい揚げパンも登場しました。典型的な強力粉を使ってつくるパンですが、こういうシンプルなものが一番美味しいですね。

最後に一枚、みんな食事をしていい気分になっているところの様子。
特にアンヘルがジャケットを使って闘牛士のふりをしたり、足が一本なくなってしまったなどとギャグをやっているところ。レストランに皆さま、うるさくて失礼しました。

パワジオ倶楽部は、こんな風にスタッフ仲良く今年もがんばります。

2011年01月05日

2011年度のニューオイル

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も皆さまに色々な種類のオリーブオイルをご紹介できることを心がけ、お正月を迎えております。

お正月早々1カ月ちょっと前に搾られたオリーブオイルのサンプルが到着しました。スタッフ全員大喜びで、今日はティステング!!!搾りたてのアンダルシアからのオリーブオイルの香りを満喫致しました。

幾つかボトルが並んでおりますが、届いたサンプルはしばらく前から販売を開始したオリヴィアのニューオイルサンプル。まだ完成品ではありません。2011年度オイルとして発売される予定の各品種の香りチェックのためのサンプルです。

ひとつはアンダルシアで最も生産量の高いピクアルという品種。ピクアルはあまりにも大量にハエンという県で生産されているために、高品質のものに出会うのは珍しいくらい。そのくらい当たり前にある品種ですが、丁寧に作られているものは少なく、上質のものに出会うと感動します。実は私もあまりピクアルファンではなかったのですが、上質のものを紹介されて以来、ピクアルについての意識が変わった者の一人です。

今年のものはフルーティーでフローラルという印象がまず初めの印象です。昨年スペインのオイルコンクールでほとんどの賞を獲得したオリーブオイルは、ピクアルをふんだんに使ったものだったのですが、そのフローラルな香りと風味には驚かされましたが、今年届いたサンプルはそのフローラルさを感じることが出来ました。

風味で最も印象的だったのは、後味として残る洋ナシの味と香り。ほんのりと残るので微かなものですが、しっかりと残ります。現在パワジオにあるオリヴィアでも、今洋ナシの感じがとってもよく分かりますので、お時間のある方は是非テイスティングにお出かけください。この香りは多くの人にキャッチしていただきたいものです。

次回はアルベキーナの印象をお伝えします。
今日はピクアルにウットリとしてしまいアルベキーナには熱中できませんでした。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


こちらはボトル入りのオリヴィア。250ml 1500円です。是非お試し下さい。

chiho

新春セール開催中です!

皆さまあけましておめでとうございます。

今年もオリーブの専門店としてより多くの皆さまにオリーブの素晴らしさを
知っていただけるよう努力してまいりますので宜しくお願い致します。

さて、パワジオ倶楽部は本日から営業なのですが只今新春セール開催中です。
普段申し訳ないくらいセールをしないパワジオ倶楽部ですが
今年はなんと年明けからセールですっ!次回のセールは未定です!(笑・ごめんなさい)
なのでぜひ、このチャンスに足を運んでください。お待ちしております。

対象商品は国内商品、海外商品が10%OFFになります。
(一部もっとお安くなっているものもあります!)
もちろんオリーブの木も10%OFFになりますよ~♪
ただし、申し訳ございませんが家具・食品・書籍・コスメ・CD・一部の食器は割引対象外と
なっております。ご了承くださいませ。

それと、こちらは1月10日までの期間限定になるのですが、
オリーブオイル“ウルゼ”と本“スペインの家庭料理 いちばんおいしい87”の
お買い得セットも好評販売中です。価格はセットで3,000円。
ビックリするくらいお買い得なセットです。

皆さまぜひパワジオ倶楽部に遊びにいらしてください!!
お待ちしております。

かわぐち


極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細