Olive oilのお中元

みなさん こんにちは。
暑い日が続いていますが、夏ばてしていませんか!
そんな中、パワジオのお庭のオリーブは暑さに負けず元気です。

ショップでは、オリーブオイル・ヴィネガー・塩のセットが夏の贈り物で人気です。
今回、お客様よりご注文いただいたギフトです。


お中元のオリジナルのしを添えて♪
オリーブの絵をシンプルに描き添えました。


暑中見舞いのオリジナルのしを添えて♪
ご夫婦に贈られるとのことでしたので、オリーブとハートを書き添えました。


こちらも、暑中お見舞い♪
親しいお友達に贈られるそうで・・・しっかりとお中元の、のしをつけてしまうのも・・
という事でしたので、オリジナルの楽しい感じの、のしをつけてみました。
お友達には、気持ちも伝わりいいですね。

このような、オリジナルなのしも提案させていただきます。
是非、ご相談してください♪

a
 ギフトの商品もご自由に組合せしていただけます。
ご気軽にご相談してください!


2009年07月12日

パーティーのシーズンですね。

7月に入りスペインはすごい猛暑です。

日が落ちないと外にはとても出られないような陽気ですが、夜は星空も綺麗だし人が集まって楽しく過ごす時間が増える季節になりました。

そこで今日は、何もなくてもすぐに準備できるスペイン式の飲み会の様子をご紹介します。


まず、こちらの人が大切にするのは、ハンドメイドのソーセージ類。日本でもイベリコ豚は有名になりましたが、あれは一流品。一般的には、ハモン・セラーノと呼ばれる普通の豚の生ハムやチョリソ、サルチチョンと呼ばれるサラミの一種などが主流です。特別なおもてなしの時は、イベリコになることもありますが...

写真は我が家で突然のお客様が来たときによくするスタイル。

ソーセージ類は突然の来客のために必ず準備しておきます。これに美味しいパンとワインがあれば、誰もが喜んでくれますが、我が家では、必ず極上のオリーブオイルをテーブルに出して、その日の美味しい野菜なども食べられるようにしています。ちょっとしたレタスのサラダもおいしいオイルがあり、親しい人とのリラックスした会話があれば絶品になります。

これからのシーズン、愉しい夜をお過ごしください。

chiho

2009年07月03日

店内 新しくディスプレイ

店内イメージチェンジしてみました。

正面はスペインアンティークカントリーテーブル&オリーブの椅子


スペインアンティーク壷置き台。お客様に頂いた”サンショウばら”を飾って♪


ガーデニングコーナー。土・ポット・マット・スペインの手描きタイルなど。


スペイン スパルト草カゴ・オリーブのカゴ・スペインアンティーク瓦のポスト。


細長鉢には黒法師をディスプレイ。


スペイン陶芸作家コンチャさんのコーナー。オリーブ柄の器が、シンプルでステキです。

写真は、コンチャさん♪


オリーブの漬物入れ。2つに分かれていて、小さいほうは種入れ。楽しい工夫が!


オリーブのまな板・カトラリー類。


スペインの伝統ある商品を取り揃えています。


スペイン・オリーブ家具コーナー。
こんな家具でゆっくり、お茶。。。ステキです。

オリーブのコスメコーナー♪
・オリーブハンドクリーム
・オリーブ石鹸
・オリーブ香油(香り・ジャスミン)
・ジャスミン石鹸
・ローズ石鹸


オリーブオイルラッピングコーナー~!!

お中元におすすめ!(全国発送しています。)


オリーブの寄木テーブル。天板を開いて中に収納できます。


アンティーク扉。とってもステキです。ひとつひとつ味のある釘がたくさんついていて、存在感たっぷり。
こちらはSOLD OUTです。


フロールデサル(塩)コーナー


スペイン手描き陶器類。


スペインの伝統的な品であふれている店内。歴史・こだわりのあるものを紹介。
是非、遊びにご来店ください~!

おかもと

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細