« ひまわりとラベンダーの不思議な景色 | メイン | オリーブ紹介 ~バルネア~ »

パコの缶詰に新商品登場です。

皆さん、最近BARなどで缶詰が並んでいることが多くなったと思いませんか。特にグルメな缶詰=上質な味にこだわった缶詰を見かけることが、日本でも多くなったと思います。パワジオでは、かなり前から安心して食べられる食品として、缶詰に注目して販売を進めておりますが、今年は新商品が加わりました。

こちらが、新商品の内容写真。
なんだかわかりますか?日本でもお馴染みのアジのオリーブオイル漬けです。スペインでもアジは食べるのです。今回このグルメ缶詰には、食べやすいサイズのミニアジだけが集められて缶詰にされています。サーディンよりも食べやすいという感想の声もあります。青魚のオメガ3については、何度もお話していますが、週2回くらいは消費するのが理想だそうです。青魚焼かずに、缶を開けるだけで食べられたら、本当に最高です。

パコの缶詰パッケージは、可愛いので手土産としても人気です。
サーディンは長方形でしたが、アジは円形の缶に入っています。とってもお洒落なので、ホームパーティーなどでも大活躍してくれます。ビールやワインのおつまみとしても最高です。

是非、お試しください。この夏イチ押しのグルメ缶詰です。

1缶 125g 840円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細