« 新商品 カサス・デ・ウアルド Casas de Hualdo | メイン | パコの缶詰に新商品登場です。 »

ひまわりとラベンダーの不思議な景色

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
スペインも只今、今年一の熱波が到来しており、南部では48度とか温度計に表示されています。あまりの暑さに、公共の噴水などは入り込んで涼んでいる観光客で一杯。典型的な夏の様子です。

私は運良く北部に来ているのですが、数年前からラベンダーの栽培が増えています。今年はラベンダーが少し遅咲きなので、ひまわりの満開時期と一緒になり、とても珍しい光景となっており、非常に楽しませてもらっています。

香りをお届けできないのが残念なのですが...どうぞ皆さん8月を満喫してください。

chiho

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細