« フラワーアレンジメントセミナー 1月 | メイン | 【改めまして2月のイベント告知です】 »

オリーブでできたお皿

こんにちはかわぐちです。

今日のパワジオは風が強く、オリーブも激しく揺さぶられています。
ちょっと可愛そうですが、毎年こんな冬を乗り越えてくれているのですから
パワジオ倶楽部のオリーブは丈夫なはずです。


さて。今日は少し前に再入荷しましたオリーブでできたお皿のご案内です。


(123)-13 オリーブの丸皿 15cm 1枚/1,680yen

前回は質などをみる為お試しで入れたこともありあっという間に完売をしてしまいました。今回はたくさん入荷しております。

15cmというサイズなので、取り分ける時のお皿としてとても使いやすいと思います。
またコーディーネーターからの提案ですが、画像のように食事中のワインボトル置き
にもおすすめです。

こうしてボトルの下に置けば、液垂れでテーブルの上に染みなどができる
心配もありません。たとえ真っ白なテーブルクロスでも心置きなく食事をお楽しみいただけます。ワインの染みって落ちにくいですからね。

あ!・・・てことはオリーブオイルのボトルを置くのもいいですね。
もし、お皿にオイルがついたらそのまま塗りこんでしまえば、お皿自体のメンテナンス
もできてしまいます。

色々な使い方ができると思うので、他にもおすすめの使い方をご存知でしたら
ぜひスタッフに教えてください。

店頭に並んでおりますので、是非見つけたら手にとって見てください♪
遠方の方は地方発送可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
その際のお皿の木目などはお選びいただけません。
スタッフのお任せとなります。ご了承下さい。

【お問合せ先】
 パワジオ倶楽部・前橋
 群馬県前橋市江田町277
 ☎027-254-3388
 営業時間 10:00~19:00
 火曜定休

かわぐち

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細