« オイルサーディンのアレンジ法 | メイン | ハーブセミナー開催☆ »

Seven Colors Baby でのスペシャルイベント

以前もご紹介したことのある最高に素敵な赤ちゃん専門店Seven Colors Babyでイベントをしてきました。

これは準備の風景。秋晴れの最高の一日。屋外でイベント実施。日差しが強かったのでシェードを設置。しっかり設置して正解でした。スタッフの皆様有難うございました。助かりました。

こんな風に赤ちゃんも実際に参加して講習会を実施。喜んでいただけたようです。オリーブオイルの脂肪酸は母乳に一番近い脂肪酸。小さい頃からスペインのようにEXVオリーブオイルを使用してもらいたいと考えています。色々なお薦めレシピを紹介させていただきました。定期的にベビーオイルインベトを開催してゆきたいと思っています。

主役はプチグルメ『オリビア』。赤ちゃんのためにデザインされたプッシュ式のEXVオリーブオイル。高級品種のアルベキーナとオレイン酸の含有量が最も高い品種のひとつピクアルのブレンドオイルです。

こんな素敵な可愛い空間で色々なグッズが販売されていますが、選りすぐりの物ばかり。驚いてしまいます。赤ちゃんと全く関係なくても、可愛いぬいぐるみや人形があるので必見の価値あり。私も可愛いものを買ってしまいました。

ハロウィーンを待つ店舗入口。
まるでおもちゃの家のように楽しいお店です。
興味のある方はこちらからどうぞ。
http://sevencolorsdream.co.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.powerdio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細