« Seven Colors Baby でのスペシャルイベント | メイン | 第3回北川やちよさんのハーブ教室 »

ハーブセミナー開催☆

今日もとっても良い天気に恵まれ、
北川やちよ先生のハーブセミナー開催になりました♪

いつも、オシャレで素敵な先生なので
パワジオでも人気講座となっています。
3回目の今日は、【簡単!自宅でもできるハーブスモーク】
がテーマ。 サンマのスモークをしたり
マッシュルームを使った、簡単だけど、超絶品の一品。
パワジオコーディネーターでスペイン在住の小野塚千穂さんにも
トルティーヤ、自家製マヨネーズなどなど・・・

かなり盛りだくさんの内容で、楽しいセミナーになりました。
皆さん、試食でかなりお腹も満たされたようです☆

セミナーの様子は、後日アップさせていただきます!


夕方のパワジオ。
アンティーク瓦の照明が、シルバーリーフのオリーブをさらに魅力的にしてくれます。
オススメの時間です。
外に出て、照明をつけている時とか癒されます。

楽しいひと時は、あっという間にすぎ・・・
スタッフのみで、ほっと一息。


北川先生に頂いた、イチヂクのオーブン焼き(?)
オリーブオイルで焼いただけなのですが、美味しかったぁ~。
もちろん、今日参加していただいた方にも食べていただきました♪

ご近所さんから頂いたおはぎと緑茶で、一息。
ふぅぅ。

次回は来年2月17日 【スパイスたっぷりのタンドリーチキン】

時間 10:30~12:30
参加費 3,150yen


先生のタンドリーチキンは、絶対に私も習得してみたいので
このテーマにしました。
かなり美味しいみたいですよ~!

事前予約優先。 
定員になり次第締め切ります。

お早めに~。

モテギ

極上のオリーブオイル 購入はこちら
Angel & Chiho Spain(パワジオ コーディネーターの小野塚千穂さんのページです。)

ショップのご案内

〒371-0836
群馬県前橋市江田町277
TEL:027-254-3388
mail:powerdio@sun-wa.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ショップ詳細